0247-82-6888

「瀬川小学校(1・2年生)が来てくれました。」

12月9日(水)瀬川小学校1・2年生10名が「花音」に来てくれました。「どんぐり一座(仮称)」の皆さんは、劇「せがわむかしばなし」、踊り「よっちょれ」、ハンドベルの演奏を小さい体で、堂々と演技を発表して、利用者を楽しませてくれました。
最後に、演技を観ていただいた利用者さん全員と握手をして励ましてくれました。
利用者様からは、「めんごいなぁ」「上手だったね」「ありがとう」という声が聞かれました。

「クリスマス会が行われました。」

今月24日(木)~25日(金)それぞれのユニットで、クリスマス会が行われました。クリスマス会では、各ユニットのスタッフが出し物を考え、楽しいひとときとなりました。お昼の食事もクリスマス献立で、エビピラフ・ピザ風プディング・さつま芋のポタージュ・フライドチキン&ポテト・マカロニサラダ等のバイキング形式で出されました。午後のおやつもケーキバイキングで楽しむことが出来ました。

「感染症対策期間中の面会について」

平成27年 12月1日(火)~平成28年3月頃まで、インフルエンザや感染性胃腸炎などの感染症対策期間中となっております。
面会に際して、マスクの着用、手指消毒を行い、面会時間は食事
時間帯11時30分~13時以外の10分~20分程度でお願い致します。また、そのほかにも注意事項がございますので事前に電話でご確認いただきますようお願い致します。

今年1年、皆様方には入居に際し、ご理解ご協力いただきありがとうございました。来年も今年同様、よろしくお願い致します。