0247-82-6888

敬老会が行われました。

9月19日(月)当施設において敬老会が行われました。敬老会では、スタッフが様々な衣装を着て「マツケンサンバ」や「ズンドコ節による体操」を発表したり、ボランティアの方々による「紫鳳流 扇水先生とお弟子さん達の踊り」が披露されました。賑やかな敬老会に、入居者様の笑顔がたくさん見られました。

秋の味覚さつまいも掘り

10月14日(金)当施設の畑において、どんぐり保育園の子ども達と入居者様が一緒に「さつまいも掘り」を行いました。大小様々な「さつまいも」がたくさん収穫でき、子ども達と一緒に楽しむことが出来ました。収穫したさつまいもは、「焼き芋」にしたり、入居者様の昼食に「甘露煮」として提供されました。

ハッピーハロウィン

10月25日(火)に、どんぐり保育園の子ども達が、可愛らしいハローウィンの衣装
を着て、当施設に来てくれました。可愛らしいお客様に、入居者様やデイサービスの利用
者様方は、「めんごいなぁ」と笑顔が見られました。